恋愛情報『警戒されちゃう!男が「もしかしてお金目当て?」と感じる瞬間』

2019年2月9日 14:45

警戒されちゃう!男が「もしかしてお金目当て?」と感じる瞬間

いつも高級レストランに連れて行かれて、お金を出す素振りも見られなかったりしたら、「財布扱いかよ」と怒りを感じることでしょう。

男性もご馳走すること自体が嫌なわけではなく、そういうときにしか誘われないことに憤りを覚えるのでしょうから、付き合い方を考えないと縁を切られてしまいますよ。

■ 「職業」で態度が変わる

例えば、合コンや飲み会の席で、男性の職業を聞いた途端に扱いや態度が変わったりする女性は、男性陣には確実に引かれるでしょう。

一流企業に勤めている男性にだけすり寄っていったり、アピール全開になっていたら、「露骨な女だな」と思われてしまうだけ。

より条件のいい男性に惹かれるのは自然の流れでもありますが、手の平を返すように態度を変えるのはNG。

スペックの高い男性だって、そういった女性には裏表がありそうな感じがするので、彼女候補にしようという気持ちにはならないはずですよ。

■ 「お金のかかる女アピール」をする
「安い物は食べたくない」とか「年に2回は海外旅行に行きたい」などと、なんとなくセレブ気取りだったり、お金がかかる女アピールをしてくる女性は、男性には敬遠されるだけ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.