恋愛情報『気になる人はココが違う!「年下男子が恋愛対象として見る年上女子」とは』

2019年2月2日 19:45

気になる人はココが違う!「年下男子が恋愛対象として見る年上女子」とは

デート中、素直に「あれ食べたい!」「ここ行きたい!」「疲れたからお茶したい!」ってはっきり言葉にしてくれる人も好き。

こっちが年下ってわかるとなぜか、急に偉そうになるか、機嫌を取ってくる人が多いから、普通に接してくれる人はそれだけで好感度高いです」(27歳・男性)

年上女子と付き合う男性も、「甘えたいから年上チョイス」とは限らない様子。

年下男子に要望が言えず、「〇〇君の好きなのでいいよ」「なんでもいい」なんて言ってしまう女子は注意が必要です。

年下男子は「年上のお姉さんに頼られる自分はむしろ好き」な傾向が。

頼ることは彼らを立てることにもつながりそう。一方で、年上だからと横柄な物言いをするのは当然NG。

照れくささからなぜか年下男子に偉そうに接してしまう年上女子は多いようですが、素直になりましょう。

■ 「心の壁がない」人がモテる

可愛くて若く見えれば年下男子からモテるのでは……?というのも間違いではありませんが、

それよりも、「心の壁をなくす」のがうまい女子が年下モテします。


「年上なのに」「年上が甘えるなんて」という気持ちを捨てると、それだけで年下モテにつながるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.