恋愛情報『実は既婚者かも?LINEと言動で分かる「見抜き方」』

2019年2月22日 22:40

実は既婚者かも?LINEと言動で分かる「見抜き方」

草食男子が増え、グイグイ積極的に押してくる男性が少なくなっている今、既婚者のほうが大胆に口説いてくる場合もあるようです。

「いいな」と思ったら実は隠れ既婚者だった!ということも。

LINEから分かる既婚者の特徴や見抜き方について、元女探偵の筆者が解説します。

LINE既婚者


■ 「写真送って」を拒否する

既婚者かどうか分かりやすい見分け方として「写真送って!」と頼んだときに微妙な反応をする、というものがあります。

「彼の写真が欲しい」または「家の写真見てみたい」とLINEで聞いてみたとき、うまく誤魔化してくるようなら怪しいと思ったほうがいいでしょう。

既婚者が浮気して一番困るのはやっぱり奥さんバレ。

言い訳できないような証拠を残したくないと考えるので、2人の写真を撮ろうとしない、自分の写真も送らない、と警戒した行動を取るんですね。

■ 電話にすぐに出ない、いつも折り返してくる

既婚者の場合、LINEはすぐに返せてもさすがに奥さんのいる空間で電話に出るのは難しいもの。


何回かかけても出なくて、時間が経ってから折り返してくるか「ごめん、気付かなかった」とメッセージだけで返してくるのは、既婚者の可能性大!

「彼の声が聞きたいな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.