恋愛情報『泥沼不倫の彼も「諦める」別れの言葉』

2019年2月6日 15:45

泥沼不倫の彼も「諦める」別れの言葉

不倫をやめられないと悩む女子に話しを聞いてみると「彼が別れてくれない」「別れを切り出しても引き止められてしまう」という理由が挙がってきます。

きちんと別れる前に他に彼氏を作ったら嫌がらせされた……というケースも。

既婚彼氏が身を引く別れ方について元女探偵が解説します。

不倫をやめさせる別れの言葉


■ 「子どもができたかも」

不倫中は割り切っているつもりでも、どこかで「彼と奥さんが別れてくれればいいのに」と考えない人はいないでしょう。

彼のほうも「嫁がいなければお前と結婚してた」「子どもがいなかったら離婚してた」など調子がいいことを言うはずです。

不倫にも関わらず避妊をせず「子どもができたら産んで欲しい」と言う男性が多いのも事実。

それで実際に子どもが出来て彼に告げたら態度が急変した……というケースは数え切れないくらい見てきました。

なので「子どもができた」と彼に告げるだけで、彼の誠意がよく見えるでしょう。
そこで「産みたい」と言えばさらに彼は動揺するはずです。

そのタイミングで「今回は諦めるから別れよう」と言えば彼も引き止めて来れません。

別れられない状況というのは、自分のなかでも未練が残っているからということが多いですが、彼の慌てる姿を見ると自分の気持ちも冷めるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.