恋愛情報『奥手なりのアピール!これが年下男子の「好きサイン」』

2019年2月26日 21:45

奥手なりのアピール!これが年下男子の「好きサイン」

奥手気味な年下男性も、好きな女性に対しては、自分なりにアピールをしたりしているもの。

それを見逃さずにちゃんと気づいてあげることができると、ふたりの関係も一気に大きく進展させることができるかもしれません。

そこで今回は、実は年下男子が出している「好きサイン」を紹介します。

奥手年下男子


■ 色々と「質問」をする

好きな人と話をするキッカケをつかむためには、「質問をする」のが一番手っ取り早いです。

しかも、相手が年上の女性であるなら「教えてもらう」という形も取りやすいので、色々と質問をするのがベストでもあるのかも。

「それ本当に知りたい?」と思うようなことまで聞いてきたりする場合は、会話をするために必死に考えた可能性も大。

また、あなたのパーソナルな部分やプライベートに関しての質問が多いのなら、好きだからこそ細かくリサーチしたいという思いの表れでもあるでしょう。

■ 「年上好き」だと言ってくる

「俺、年上が好きなんです」とか「年上の女性って魅力的ですよね」などと、あなたの前で「年上好き」を公言してくるのは、アピールのひとつである可能性が大。


「あなたが好き」とはさすがに言えないので「年上女性が好き」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.