恋愛情報『モテる秘訣?さりげなく意中の男性を「恋に落とす」コツ』

2019年2月9日 20:45

モテる秘訣?さりげなく意中の男性を「恋に落とす」コツ

モテる女性は、男性をドキッとさせたり、男心を揺さぶるような行動を自然と取れたりするもの。

そういったコツや秘訣を知っておくことは、好きな男性との距離を縮めるためにも大きな効果をもたらすでしょう。

そこで今回は、さりげなく意中の男性を「恋に落とす」コツを紹介します。

恋に落とす


■ 「人づて」に好意を伝える

好きな男性に対しては、とにかくまずは好意を伝えることが大事。

自分に対して好意を持ってくれている女性のことは、男性も気にならずにはいられなくなるものなのです。

ただ、面と向かって「好き」という思いを伝えるのはハードルも高いでしょうから、その男性の友人や周囲の人の前で「○○くんってカッコイイよね」なんて言うといいかも。

人づてに自分への好意を耳にした方が、男性も余計にあなたのことが気になるようになるので、より効果も大きくなることでしょう。

■ 「ふたりだけの秘密」を作る

「ふたりだけの秘密」や「ふたりだけで共有するもの」を持つと、一気に親密感は増していきます。

「他の人には言えない」という状況であるので、2人きりの時間を持つことも自然と多くなっていくでしょう。

また、自分にだけ秘密を打ち明けてくれたことで、男性は優越感も得られるので、あなたのことを特別な存在として意識しやすくもなるもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.