恋愛情報『交際3ヵ月目で彼氏に飽きられる残念女子、4つの特徴』

2019年2月1日 12:45

交際3ヵ月目で彼氏に飽きられる残念女子、4つの特徴

交際3ヵ月目。カップルが初めに倦怠期を迎える時期だと言われています。

ここでカレに、この子とのお付き合いはもうお腹いっぱい、と思わせてしまうと、別れを切り出される可能性が。

今回は交際3ヶ月目で彼氏に飽きられてしまう残念女子の特徴を紹介します。

交際3ヵ月目で彼氏に飽きられる残念女子、4つの特徴


■ ①化けの皮が剥がれてしまう

交際3ヶ月の、ちょうど気がゆるみやすくなっている時期、彼氏を飽き飽きさせてしまう女子には、化けの皮が剥がれてしまいやすい、という特徴があります。

自覚している人はそもそも、根っからの「猫かぶり魔」ではないと思います。でも、つい彼氏の前と他の人の前で態度が変わりがちな女子は要注意。

お店の店員さんや会社の後輩をぞんざいに扱っている姿をうっかり見られたりすると、この子ってこんな子だったの!?と思われてイメージ大幅ダウンです。

倦怠期を迎える前には、愛するカレのことを考えるだけで、世界のすべてが愛しく思えた瞬間もあったはず。

その時の感覚感情を思い出し、どんな人も尊重することができる人間、でいるようにしましょう。

■ ②しばらく一緒にいるのに本音を見せない

付き合い始めて3ヶ月経ってもなかなか本音を見せない女子は、彼氏に飽きられやすくなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.