恋愛情報『交際3ヵ月目で彼氏に飽きられる残念女子、4つの特徴』

2019年2月1日 12:45

交際3ヵ月目で彼氏に飽きられる残念女子、4つの特徴

トラブルを避けようと、何を聞かれても当たり障りのない返答をしたり、いつどんな時も極力問題のないフリをしがちな女子は要注意です。

男性は自分のダークな面も含めて愛してほしいと思っているものです。

あなたがいつまでも「聖女」でいると、カレは共感してもらえそうもないストレスから、あなたと距離を置きたくなります。

心を開くことが苦手であれば、まずはオープンな女友達を見つけ、本音トークに慣れるようにしてみましょう。

■ ③恋愛以外の趣味がない

ライフスタイルに恋愛以外の趣味がない女子も、交際3ヶ月で彼氏に飽きられやすくなります。

そのような女子は四六時中、彼氏のことばかり考え、彼氏に尽くすことが生きがいです。

ですが、彼氏としては常に監視されているように感じてしまうし、他のフィールドで成長することのない彼女が、退屈な人間に見えてくるものです。

彼氏を溺愛してしまう気持ちもわかります。
でも、彼氏とは無関係の分野で、もっと自分らしくいられる趣味も見つけてみましょう。■ ④早々と「将来」を意識しすぎ

3ヶ月「も」付き合った。もうそろそろ将来のことも考えたい……。

そんな気持ちから、結婚の「け」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.