恋愛情報『交際3ヵ月目で彼氏に飽きられる残念女子、4つの特徴』

2019年2月1日 12:45

交際3ヵ月目で彼氏に飽きられる残念女子、4つの特徴

の字を出した瞬間、彼氏はウンザリし、心の距離が一気に遠くなります。

なぜなら、一定期間付き合った=結婚、という考え方が一方的に思え、仮にも一生一緒にいることを想像した場合、この先ずっと「勝手な決めつけを押しつけられそうな予感」がするからです。

女子は「ハッキリさせておきたい」気持ちが強いですが、男性は「曖昧にしておきたい」ところがあります。そんな「男女の温度差」を上手に調節できるようになり、長く愛されましょう。

■ 交際3ヶ月以降は「人としての魅力」が勝負

いかがでしょうか。

相手といることに慣れてくると、素の自分が出がちになります。その時、あまりにも表裏のギャップがありすぎると、カレはガッカリしてしまうはず。

長く愛されたければ、他人に対する思いやりや、自分を成長させる努力を忘れずに。
「人としての魅力」でカレを虜にし続けましょう。

(ちりゅうすずか/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.