恋愛情報『男性に「お酒が入れば口説けそう」と思われやすい女子の特徴4つ』

2019年2月2日 16:45

男性に「お酒が入れば口説けそう」と思われやすい女子の特徴4つ

ちょっとぐらい強めに押しても笑って許してくれそう、そしてあわよくば「お持ち帰り」に合意してくれるかも……。そんな期待を込めて、笑っている子をターゲットにするのです。

お酒が入って楽しい気分になり、場の雰囲気も盛り上がっていい気分かもしれませんが、狼男のいる場面では注意しましょう。

■ ③カラオケで演歌を好んで歌う

カラオケで、お酒を飲みながら演歌を好んで歌う女子も、「ひょっとしたら口説けるかも」と男性に思わせている可能性大です。

カジュアルなポップスと比べ、演歌の世界では男女のディープな恋情が描かれています。

しっとりとした曲調で、そのような世界観を表現することで、色気も三割増し。古くてダサいというよりも、むしろ女の艶感が現れることも多いはず。

ここで、邪なことばかり考えている男性にとっては、自分のために歌ってくれていると勘違いされてしまうかも。


大迷惑な勘違いですが、そう捉える男性は一定数存在します。メンバーをよく見て選曲しましょう。

■ ④ちょっといい女を気取っている

ちょっといい女を気取っているような女子も、男性から見れば「口説きやすい子」に見られていることがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.