恋愛情報『理想の彼女!彼から「一途なのに重くない」と思われる女子の特徴』

2019年2月4日 13:45

理想の彼女!彼から「一途なのに重くない」と思われる女子の特徴

例えば、「今日のバスケの試合、○○クンに釘付けになっちゃった(ハート)」みたいな、好きオーラ漂うメールは10日に1回程度。その他は、既読スルーを含めた極端なマイペース返信で彼の心を揺さぶります。

一度でも俺に夢中!?と思わせる発言があると、他に問題がない限り、男性は「一途な子」と思ってくれるはず。

こんな「小出し作戦」で重い女になることなく、逆に追わせる女を目指しましょう。

■ ③恋愛以外は基本的に自由奔放

恋愛に生きるのではなく、私生活や思考、発想は基本的に自由奔放という女子も重さを感じさせずに愛されるもの。

自由奔放は言い換えれば、自分の気持ちに正直だということ。その結果、彼氏以外にハマれるものがたくさん見つけられます。

興味があることを見つけて夢中になっているのに、恋愛には一途。
そんな姿を見た彼は「この子は誠実だ」と思ってくれるでしょう。

彼好みの女になるなど、何でも彼に合わせる「無条件降伏女子」では重く感じてしまうもの。恋愛以外のライフスタイルも大切にしましょう。

■ ④彼を信じて浮気を疑わない

重くない女子の特徴として、意外にも彼を素直に信じる傾向にあることも挙げられます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.