恋愛情報『セカンド女子に捧ぐ、治さなきゃ本命になれないポイントって?』

2019年2月9日 21:45

セカンド女子に捧ぐ、治さなきゃ本命になれないポイントって?

イイ感じになる人、交際する人が毎度のごとく、彼女や奥さん持ち……と、好きな人の本命になれないでお困りの女子、もしかしたらセカンドになりやすい素質的なものを持っているのではないでしょうか?

正直、そのセカンドになってしまうような悪い部分(?)を直さないと、本命になるのは難しいかもしれません。

そこで今回は、セカンドになるのが癖になってしまっている女子の改善したいポイントをご紹介。

本命になれないポイント


■ すぐ好きになる&盲目のせいで相手の言葉を鵜呑みに

恋愛のスイッチが入りやすいと、本命になりづらいかもしれません。

もちろん、お互いフリーで両想いならいいのですが、相手に本命彼女や奥さんがいるのに、それを確認しないまま彼に近づく、または彼から近づいてきてイイ感じになっても……現状セカンドですよね?

正直、すぐに“好き”なスイッチが入ってしまう人は、盲目になりやすく、相手の言葉を鵜呑みにしがちな気がします。

好きな人に「彼女と別れようか迷ってて……」なんて言われたら『彼女と別れてくれたら私が彼女に……』と期待して待っちゃいますよね?

でも、待てど暮らせど彼女と別れない。待っていたらも3年経ってた。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.