恋愛情報『安定感が欲しければ、精神的に成熟した男子!オトナ男子の特徴』

2019年2月4日 16:45

安定感が欲しければ、精神的に成熟した男子!オトナ男子の特徴

■ まわりくどい言い方をしない。しっかり本音で語る

察してもらおうとしたり、言いたいことを隠したり、不利になった時に黙りこくったり、相手から聞きたい言葉を引き出そうと誘導尋問したり……そんな男子は幼稚ですよ。

オトナならまわりくどい言い方をせず、言葉を選んでしっかり本音を話してくれます。

正直、まわりくどい言い方をされたら『え?何が言いたいの?』と困惑したり、言い方次第では勘違いすることもありますよね?

オトナ男子はコミュニケーションの大事さを知ってるし、相手には真摯に向き合いますから。

もし、コミュニケーションに難ありなら危ないかもしれません。

■ 関係が不安定になるようなことはしない

仮に好きな男子と交際できたからって安心感や安定感があるとは限らないですよね。

まぁ安心感や安定感は二人で築いていくものですが、どちらか片方が安定感を崩すようなことをする限りは安心感も安定感も築けません。

もしあなたが信頼関係を作ろうと日々頑張っても、彼が例えばしょっちゅう女友達と二人で飲みに行ったり、人数合わせとかこつけて合コンに参加したり。


また、あなたに時たま嘘をつくとかするのなら、残念ですが彼はまだ子供かと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.