恋愛情報『あいまいな関係にピリオド!うまくカレと交際する方法』

2019年2月8日 14:45

あいまいな関係にピリオド!うまくカレと交際する方法

ひとことで“友達以上恋人未満”と言ってもいろんなパターンがありますよね?

デートはしてるけど、手を繋いだりキスなどのスキンシップはまだしてないとか、エッチはしちゃってるけど彼氏彼女という関係ではないとか。

正直、エッチがまだなら意外と簡単に告白次第で交際にもっていけたりもします。

けれど、エッチをしている関係で恋人未満の場合、すでにあなたが彼に告白っぽいことをしてるけど彼にグレーにされてません?

そこで今回は、曖昧な関係の男子と交際する方法をいくつかご紹介します。

あいまいな男


■ 重い女になるとたいてい付き合えない

好きな彼とエッチしちゃうと情が出て余計好きになるし、離れられなくなりますよね。

で、気づけば彼にとって結構重い女になってた……という状態では正直交際にもっていくのは難しいです。

すでに彼に「なんで付き合ってくれないの?」「SNSで一緒に写ってる女は誰?」など、まだ彼女でもないのに重めな発言をしてしまっているのなら、今すぐやめましょう。

正直、重たい=面倒なので、そんな女子と付き合う男子の方が稀かと。

彼と交際をしたいのなら、まず彼の望む距離よりも少し離れたほうがいいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.