恋愛情報『あいまいな関係にピリオド!うまくカレと交際する方法』

2019年2月8日 14:45

あいまいな関係にピリオド!うまくカレと交際する方法

いつも自分から彼に連絡をしてしまっているのなら、思い切って連絡をやめてみるとか。「連絡をやめて彼から連絡がこなくなったらどうしよう……」と不安の子もいるでしょうが、嫌いになってない限り彼から連絡はきますよ。

むしろ、それで本当に連絡がこないなら、彼は本当に性欲処理のためだけにあなたと会ってた可能性が高いので、そんな男との縁はさっさと切ったほうがいいです。

付き合いたいのなら彼の望む距離よりも離れて、彼から近づけさせるよう仕向けたほうがいいです。あなたが彼を追ってる状態では難しいですから。

■ 彼にとって“価値のある女”になる

曖昧な関係の彼の彼女になりたいのであれば、彼のタイプを知る必要があります。

今は曖昧な関係でも、あなたが彼の好きなタイプになれば彼だって考えると思うんです。

見た目はどんなタイプで中身はどんなタイプがいいのか、また彼は恋愛に何を求めているのか等を調べて、彼の理想の女子に誰よりも近づけたら……そりゃ彼だってちょっと見る目が変わりますよ。
じゃぁ、どうやって彼の好みをサーチするか。

もちろん直接聞くのもいいのですが、直接聞いちゃうと好みに寄せたことがバレやすいので、できれば共通の友達に聞いたり、彼のSNSを覗いたりして調べるのもいいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.