恋愛情報『彼に大事にされる女子こそ意識的に実践している!彼を上手にコントロールする方法』

2019年2月10日 12:45

彼に大事にされる女子こそ意識的に実践している!彼を上手にコントロールする方法

なんでしょうね、不安と安心を交互に与えると人ってハマっていくんですよね。

彼と会っている時は全力で甘えるけど、会ってない時は基本なにしているか彼にはわからない、むしろ彼が「忙しい」と言って会う時間を作ってくれない時は、誰かと飲みに行ったり。

そうなるとやっぱり彼女と会ってないときは若干不安になるのか、徐々に忙しくても会う時間を捻出してくれるようになるし、会った時に「この前SNSに映画観たって投稿してたけど、誰と観に行ったの?」と聞いてきたりしますよ。

で、「普通に女友達だよ」というと彼もちょっとホッと安心した感じになります。

会っている時に安心で、会ってない時にちょっと不安を与えると大事にされやすいし、結構手のひらで転がせるようになります。

■ ほんのちょっとの罪悪感

あとは、ほんのちょっとの罪悪感ですかね。人って『あの時、助けてくれたしな……』『いつも親切にしてくれるし……』と、負い目があるとどうしてもその人に優しくするというか、ひいきします。なので、彼をちょっとだけコントロールしたいのなら、普段から徹底的に優しくしたり親切にしたりすることです。


まぁ “やってもらって当たり前”な自己チューというかサイコパスというか、性格的に難アリなタイプなら、これは効かないかもしれませんが、普通の人なら罪悪感を感じるはずですから。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.