恋愛情報『あの人なんか感じ悪い…職場の非モテ女子に共通するポイント』

2019年2月13日 12:45

あの人なんか感じ悪い…職場の非モテ女子に共通するポイント

職場は仕事をする場所であって、恋愛をする場所ではありません。

でも、仕事ができて人間関係が円滑に進められる女性は、ステキに映るはず。それこそ、「いいな」と気になる男性がいても、おかしくないと思います。

逆に「あの人はちょっと……」と思われてしまう、非モテ女子が存在するのも確か。

あなたも職場で非モテ側になってしまっていないでしょうか?

今回は、職場での非モテ女子の特徴をご紹介。自分に当てはまるポイントがないか、それとなくチェックしてみてください。

職場でモテない


■ 無愛想で素っ気ない

職場に限ったことではありませんが、いつも無愛想で、なぜかご機嫌斜め。

こんな態度では、周りはとっつきづらく、声をかけるのを躊躇ってしまうでしょう。


同じ仕事をする仲間となれば、なおのことです。

もちろん、業務に追われ、立て続けの勤務で疲れていたり、笑顔を浮かべる余裕がないときもあると思います。

そんなときはしっかりと休養を取って、休日くらいは仕事を忘れて、思いっきり羽根を伸ばしてみては。

心身に余裕がなければ、自分を笑顔にすることはできません。

仕事やプライベートで悩みがあるのなら、人に相談しながら、自分の肩にかかっている荷物を減らすことも大事。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.