恋愛情報『別の女がいた…当てはまったら要注意!浮気男にありがちなこと』

2019年2月5日 18:45

別の女がいた…当てはまったら要注意!浮気男にありがちなこと

相手が経営者など自分でスケジュール管理ができるタイプならば、彼女や奥さんがいてもお泊りデートが実現することもありますが、そうでない場合は、基本的にお泊りデートとなると難しいはず。

土日が休みだから、金曜の夜にデートして、お泊りを提案しても「翌朝、早い時間に予定があって」だの、なんやかんや理由をつけたり、数ヶ月付き合ってるのにもかかわらずお泊りが一回もなかったりしたら、あなた以外に誰かいる可能性があります。

もちろん、彼が寮に住んでるならば理解できますが、一人暮らしやシェアハウスと言ってるのに外泊ができないのはおかしいですよね?

■ SNSで繋がろうとしない

SNSで繋がろうとしないのも怪しいです。

男子の中には仕事関係者としかSNSで繋がらない人もいますが、彼のSNSを覗いたら、明らかにプライベートな友達も混じっているのに、あなたとは頑なに繋がろうとしないならば、まずい理由があるからだと思いますよ。

彼女なしで仕事以外の人ともSNSで繋がってるタイプは、大好きな子にSNSで繋がりたいと言われたら、普通に考えて繋がります。男子の中には「過去にSNSが原因で元カノに誤解されて振られたから、なるべくなら繋がりたくない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.