恋愛情報『こんな風にしてみたい!男性が考える「理想のプロポーズ」』

2019年2月16日 15:45

こんな風にしてみたい!男性が考える「理想のプロポーズ」

「こんなプロポーズをされてみたい」という憧れのシチュエーションがある女性は多いでしょう。

それと同様に、「こんなプロポーズがいいかな」といった自分なりの考えを持っている男性もいたりするものです。

そこで今回は、男性が考える「理想のプロポーズ」を紹介します。

理想のプロポーズ


■ 「ロマンチック」なシチュエーションで言う

やっぱりプロポーズというと、ロマンチックなシチュエーションで行うのがベストだろうと男性も思いやすいです。

キレイな夜景の見える公園やホテル、輝く星空が見渡せる丘の上などを頭の中に思い浮かべる男性も少なくないかも。

男性にとっても一世一代の大イベントではあるので、気合いを入れて頑張ろうという気持ちにもなるはず。

ベタではあっても、ロマンチックな場所でひざまずいて指輪を渡すというのは、誰しもが一度くらいは考えたりするのではないでしょうか。

■ 「ドッキリ」で驚かせる

サプライズを苦手とする男性は多いですが、人生においての一大イベントであれば、やってみようという思いにもなるかも。


まさにプロポーズはその最たるものであると言えるので「彼女の驚く顔が見たい」という気持ちも芽生えたりするものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.