恋愛情報『本命女子にはしない!「キープ女子」へのワガママ4つ』

2019年2月8日 18:45

本命女子にはしない!「キープ女子」へのワガママ4つ

一緒にいるときに「友達に呼び出されたからちょっと行ってくる」などと言って、あなたを置いて遊びに行ってしまったりするのも、完全にキープの女性にだけ見せるワガママですよ。

■ 「今すぐ来て」と言われる

「今から会いたい」というワガママは、ラブラブ状態のカップルであればよく言いがちなものであるでしょう。

でも「今から会おうよ」と「今すぐ来て」では、似ているようで大きく意味合いが変わってきたりもします。

自分から会いに行こうとしたり時間を作ろうとしたりするのではなく、女性の方に来させようとするのは、それだけ扱いが雑でもある証拠。

そういった男性はただエッチがしたいだけで呼び出そうとしている可能性だってあるので、何でも簡単に応じてしまうとそのまま都合のいい相手にもされかねないですからね。

■ 「自分の願望」ばかり満たそうとする

「○○が買いたいからあそこに行こう」とか「○○が食べたいからあのお店にしよう」といったワガママは、別にそこまで大きな問題ではないでしょう。でも、いつでも常に「自分の願望」を満たすことしか考えていないのであれば、話は全く変わってきます。

あなたの意見も聞こうとしたり、あなたの願望も叶えてあげようとすることがちゃんとあるのかどうかが重要なポイント。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.