恋愛情報『今スグ別れるべき!冷え切っているカップルの共通点3つ』

2019年2月7日 12:45

今スグ別れるべき!冷え切っているカップルの共通点3つ

(20代/女性)

・「彼氏と一緒にいても話すことがないし、息が詰まるだけ」(20代/女性)

アウト過ぎる意見ばかりですね。一緒にいる価値がないと言っても過言ではないでしょう。

■ 2、会うのが嫌になる……

あなたは断捨離ができる方ですか?世の中には自分のいらないものを捨てられないという方がとても多いです。

断捨離というのは物だけではなく、人間関係も指します。一緒にいる価値のない彼氏とこれ以上時間を共にしても意味はないでしょう。

時間の無駄だと思ったら、こちらから会わないようにしませんか?せっかくの休日、潰れてしまうのは嫌ですよね……。

そう、会うのが嫌になったら、恋の終わりはすぐそこです。

・「前ほどデートに行きたいと思えなくなった」(30代/女性)

・「やりたいことがあったのに、会うんじゃなかった」(20代女性)

時間というのは冷酷で、やり直しがききません。
女性は男性と違い将来的に結婚を考えている人が多いのですが、新しく相手を探すのが面倒くさいと思っている人もいます。将来の相手として、付き合ってる時点で時間が無駄だと思うような人間は、高確率で別れてしまうでしょうね。

■ 3、連絡を返すのがおっくう

会うのもそうですが、連絡を返すことすらおっくうになってしまっている状態は重症です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.