恋愛情報『実は本命じゃない…軽く見られる女子の共通点3つ』

2019年2月6日 20:45

実は本命じゃない…軽く見られる女子の共通点3つ

浮気をしたってバレないでしょ…と軽く見られているようでは、男性から大切にされているとは言えないですよね。

本当に大切であれば、そんな卑劣な事はしないはず…!

男性は浮気をする生き物だからと思っているかもしれませんが、実際のところはもちろん全員が全員浮気をするわけではありません。

男性から軽く見られてしまう女性は、ある特徴があります。軽く見られがちな女子の共通点について紹介していきます。

本命になれない女子


■ 1、自分の意見がない

・「浮気がバレているとは思うけど、何も言ってこないから楽」(20代/男性)
・「反対意見が一切ないし、浮気しても別に構わないと思った」(10代/男性)

筆者の友人に、おっとりとした美女がいました。しかし、その友達の彼氏は、浮気を繰り返していました。当時はあり得ない!と思いましたが、今思い返してみると浮気が発覚しても何も言わなかったとのこと。それは浮気を繰り返されても当然だなとしか言えません。


大人しい性格の人は、自分の意見を上手く言えない傾向に。その弱点をついて、浮気をする男に好き勝手されてしまうのです。

■ 2、男をとっかえひっかえしている

自分はそんなつもりがなくても、彼氏からは軽い女性として扱われているのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.