恋愛情報『彼氏がいるのに寂しい…彼とのコミュニケーションで「愛され不足を解消」するための3つの要素』

2019年2月10日 07:45

彼氏がいるのに寂しい…彼とのコミュニケーションで「愛され不足を解消」するための3つの要素

感情とは人の目に見えないものです。特に女性は彼氏がいるのに愛されているのかどうか、不安に駆られてしまう方結構いるんですよね。

彼氏がいるのに寂しいという方は結構いるのですが、あまり自分の欲に溺れてしまうと重い女だと思われてしまうので気を付けましょう。

実際に行動を起こしてしまう人もいるんですよ!そこで今回は、愛され不足解消のコミュニケーションについて紹介していきます。

彼氏がいるのに寂しい…彼とのコミュニケーションで「愛され不足を解消」するための3つの要素


■ 1、連絡をとる頻度と方法は彼と折り合いを付けておく

毎日連絡しなければ気が済まない!という方も中にはいますが、必要なときに連絡したいという考えの人だっていますよね。連絡はコミュニケーションの基本ですから、しっかりお互いの希望を話したうえで折り合いを付け、実行していくのがベストです。

女性はメールや電話が好きなのですが、男性のなかには正直そんなに好きではない…という人もいます。負担になるとかしつこいとか、後から喧嘩しない為にも連絡頻度と方法のルールを決めておくのはありですね。

・「最低1日1回は連絡するというルールを設定した。忙しくてお互い返す暇がないから」(20代女性/医療事務)

・「返せる時にメールを返すようにしているので気にしない。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.