恋愛情報『モテたいのに…男性に遊ばれてしまう女子の言動3つ』

2019年2月7日 19:45

モテたいのに…男性に遊ばれてしまう女子の言動3つ

最近では肉食系女子も増え、積極的にアプローチしているつもりが、いつの間にか遊ばれていた……。

なかなかお付き合いに発展しないケースの裏には、自分の意と反して「軽く見られている」「遊び相手にちょうどいい」と思われていることも。

今回は、男性に遊ばれてしまう女性の共通点を、男性の意見を踏まえながら探っていきます。

遊ばれる女の特徴


■ 1、誰にでも…「過剰なボディータッチ」をする

・「自分以外にもベタベタ触りまくる女性がいる。彼女にするのは絶対に嫌だけど、遊ぶだけなら良いな」(20代男性/販売)
・「職場にやたらとボディータッチをする女性がいるが、評判がとても悪く男性にだらしがないという噂を耳にした事がある」(30代男性/医療系)

男性は女性のボディータッチを好む人も多いです。ボディータッチをしてくれた女性の事を意識する男性もいますから、不特定多数から好かれたい人は積極的に取り入れるべきですが、そうでないなら不用意にボディータッチをするのはナシ!

プライベートならともかく、職場だと他の人からあらぬ噂を立てられてしまっている事が多いです。

軽い女と見られたくないのであれば、可能な限りボディータッチはしない方が良いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.