恋愛情報『尽くしすぎてもNG!彼に「捨てられる女」の共通点とは?』

2019年2月8日 17:45

尽くしすぎてもNG!彼に「捨てられる女」の共通点とは?

そのうち言い返すのにも疲れてしまい別れを決意しました」(30代前半・男性)

やっぱり仕事は生活していく上では大事なことです。お金ないとデートもままならなくなってしまいます。

そんな生活の基盤よりも、自分への愛情確認を優先させてしまう女性ってどうなの?と彼に思われてしまうと、未来を描けなくなってしまうのです。

■ 2、「こまめなチェック」が束縛になっている

・連絡をこまめにしないと不機嫌になる。
・チェックが細かい。
・独自ルールがある。

LINEで「今日は誰と飲みに行くの?」「何時に帰る?」と毎日細かくチェックされることが苦痛で、信用されていないのかな?と思うようになって別れたという男性がいました。

彼を知りたい気持ちでの質問も、度がすぎると尋問になってしまいます。


「休日は必ずデート・1日最低5回はLINEする・飲み会の時は写真付きで連絡する。最初はかわいいと思ってその彼女が決めたルールに付き合っていたけど、付き合いが長くなるにつれて知らない間にルールが増えていったので一緒にいられないと思うようになった」(40代前半・男性)
2人で話し合って決めたルールならばまだしも、一方的なものは「命令・義務」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.