恋愛情報『都合のいい相手なの?いつも「急に誘ってくる」男性の心理』

2019年2月2日 20:45

都合のいい相手なの?いつも「急に誘ってくる」男性の心理

「今から遊ぼうよ」とか「今日って暇?」なんて誘い方をしてくる男性は、どういった心境なのでしょうか。

都合のいい相手だと思っているのか、それとも好きだから会いたがってくれちるのか、判断が難しいところでもあるもの。

そこで今回は、いつも「急に誘ってくる」男性の心理の違いを紹介します。

都合のいい相手なの?いつも「急に誘ってくる」男性の心理


■ 「いつでも呼び出せる」と思っている

「別に前もって約束をしていなくても、いつでも呼び出せば来てくれる」と感じる女性に対して、急に誘うようなことも多くなるでしょう。
それが親しい仲だからこそそういう思いになるというのであればいいですが、まさしく都合のいい相手として捉えられていたら危険度は大。

基本的には、本気で好きな女性に対しては、男性もきちんとあらかじめ約束をしようとするものです。
約束をされたりすることはなく、いつも突然呼び出されるのなら、ちゃんとした恋愛相手としては意識してもらえていないのかもしれません。

■ とにかく「寂しがり屋」である

とにかくものすごく寂しがり屋で、ひとりでいることが耐えられないという男性。
そういった男性は、ちょっとひとりの時間ができたりすると、色んな人にお誘いの連絡をしたりもするもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.