恋愛情報『愛が冷めた?彼に愛されてるのか不安に感じたら見直したい3つのこと』

2019年2月9日 11:45

愛が冷めた?彼に愛されてるのか不安に感じたら見直したい3つのこと

最近、彼氏から「好き」とか「愛してる」と言われなくなったな……。ちょっぴり不安になる時もありますよね。

特に、付き合う年月が長くなればなるほど、恋愛表現が少なくなっていくもの。

そんな不安を抱えている人に、ぜひ実行して欲しいことを紹介します。

恋愛の不安


■ 1、辛くて寂しいけれど…「彼を信じて待つ」

「彼が『好き』とか『愛している』と言ってくれなくなった」「せっかく会っても私のことをあまり構ってくれない」などの場合、みなさんはどうしていますか?

彼が仕事が忙しい中でも、時間を作って会ってくれているならば、話がしたいというよりも、むしろ一緒にゆっくり過ごしたいと彼は思っているのではないでしょうか。

そんな時にたくさん話しかけてしまうと、きっと彼の負担になってしまうことでしょう。ここは彼の様子を客観的に見て我慢。

頻繁に連絡したり会ったりするのを一旦止めて、彼と距離を置いてそっとしてあげるのも一つの手段。

彼と距離を置いたら、自分自身も落ち着いて、彼との関係や自分自身を客観的に見ることができるになるかもしれません。

このまま自分がどんどん押し続けていけば、ますます彼の負担となり、彼から別れを切り出されてしまう可能性も。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.