恋愛情報『この子じゃないとダメ!彼が絶対に放さない「愛され女子」の特徴』

2019年2月4日 12:30

この子じゃないとダメ!彼が絶対に放さない「愛され女子」の特徴

付き合っていることは、「永遠の愛」を保障されているわけではありません。

彼から愛され続けるためには、日々の「好き!」の更新が不可欠です。

彼氏が絶対に手放したくない子は、日常のコミュニケーションでいつも「好き!」と思われる行動を心掛けています。

どんな言動が彼氏の心を刺激するのか、具体的な例をご紹介します。

愛され女子の特徴


■ デート前は「楽しみ~!」と言う

デートの約束をしたとき、楽しみにしていることを彼氏に伝えていますか?

それは、思っているだけでは伝わりませんし、「デートなんだから楽しみに決まってる」と、当たり前に扱うのもNGです。

デートで行くところや、ふたりで一緒にいるところを想像して、期待を膨らませましょう。

いままで彼氏にいわれて嬉しかった言葉や、出会ったばかりの頃のドキドキを思い出して、デートが特別であることを感じれば、きっと「楽しみ~!」と伝えられるはずです。

■ 栄養が偏らないよう冷蔵庫を管理

彼氏と付き合ってどれくらいになるでしょうか? だんだんと彼氏の好みや食生活を把握してくる頃になれば、彼氏の健康も気になってきます。


もし、栄養が偏りそうな食生活ならば、栄養バランスのいい食事を作ってあげるのも喜ばれるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.