恋愛情報『効果倍増!スーパーかわいいチョコの渡し方4選』

2019年2月10日 07:45

効果倍増!スーパーかわいいチョコの渡し方4選

バレンタインに、チョコを渡す予定はありますか?

同じプレゼントをするにしても、ちょっとでもかわいいと思われたいのが乙女心!

片思いの人も、彼氏に渡す方も、自分ができそうな「かわいい渡し方」を実践してみませんか?

かわいい渡し方


■ 恥ずかしそうに微笑んで渡す

ちょっと恥ずかしがりながら渡すこの仕草。渡される相手も恥ずかしいですが、本気の気持ちを感じて、きっとドキドキしてくれるはずです。

「今日バレンタインだから……」と言ってチョコを取り出し、それから恥ずかしそうに少し微笑んで、そのまま両手で渡してみましょう。

特別なセリフはなくても、仕草だけでかわいく見えるので、恥ずかしくて上手くしゃべれない方におすすめ。

そうでない場合も、あまりわざとらしくならないようにして、もったいぶらず、パパっとこの仕草をして渡すといいかもしれません。

恥ずかしそうにすると、女子は必ずかわいく見えるのです。

■ 「手、広げて」から包むように

「ねぇ!こうやって両手広げてみて!」と言って、彼に手を広げてもらってからチョコを渡すのもひとつ!

彼に手を広げもらったら、チョコを自分の手で包んで隠すようにして持ち、彼の手に置いて「どーぞ!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.