恋愛情報『効果倍増!スーパーかわいいチョコの渡し方4選』

2019年2月10日 07:45

効果倍増!スーパーかわいいチョコの渡し方4選

と言ってあげましょう。

外出中に渡すなら、寒い季節ですし、手袋をしていることもあるかもしれません。

手袋をしているのであれば、ふんわり感が演出できて、さらにかわいい印象に。

包んだ手を開くときに「じゃーん!」なんて言ってみても、おちゃめでかわいいかもしれません。

■ 「あ~ん」で一口食べさせてから

おうちデートや個室にいるときにチョコを渡すなら、あえて一口食べさせてから渡す、というのもテクニック。

「ねぇねぇ、目をつぶって? あーんして?」と言ってみてください。

そこに、チョコをひとつポイ。「おいしい?」と聞いてから、改めてチョコをプレゼントしてみましょう。


相当鈍い彼でなければ「チョコレートをあーんするのだな!」と気づくと思うので、他の食べ物があるなら、フェイントでチョコ以外をあーんするのも面白いかもしれません。

「あれ!? チョコじゃないの!?」と笑い合って、今度はチョコを! なんていうのも楽しいですよ。■ 後ろから抱きしめながら手渡す

カップルなら、思いっきりラブラブな渡し方を試してみましょう。ふたりきりになって、落ち着いた雰囲気のときがチャンス!

後ろからギュっと抱き着いて、そのままハグ……、と見せかけて「はい、どうぞ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.