恋愛情報『年下男子に誘ってもらおう! アラサー女子の誘われテク』

2019年2月13日 08:45

年下男子に誘ってもらおう! アラサー女子の誘われテク

といって、ふたりで会話する下地を作り、後日また話すようにしてみましょう。

彼も頼られることをうれしく思い、向こうから誘ってくるきっかけ作りにできるはずです。

また、地元のおいしいお店や、楽しく遊べるところを聞いてみるのもひとつ。

「すごーい。詳しいんだね!」「あ、行ってみたーい!」と言って、誘ってOKな雰囲気を出しておけば、きっと彼からのお誘いも遠くないはずです。

■ 経験と好みをチラ見せする

年下男子よりも、ちょっぴり経験が多いなら、それをチラ見せするのも有効。

「○○のお店いったことあるよ~! ○○がおいしくてさ~」や、「あ、わたしこういう雰囲気のお店好き!」など。

話題やそのときに一緒に見ているものから、自然に出せそうな話題があればチャンスです。


こうした情報をチラ見せすると、「こういうところに誘ってくれたら、OKしちゃう!」というメッセージを伝えることができます。

ただし、「あなたよりいろんなお店知っているのよ」というマウント取りにならないよう注意しておきましょう。■ 寂しさに共感する

年下男子がいざ誘おうと思っても、「他にいろんな人と予定があるのでは?」と心配になることも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.