恋愛情報『遊び相手止まり女子への男性の対応・4選』

2019年2月3日 10:45

遊び相手止まり女子への男性の対応・4選

一緒にいるときは楽しくて幸せだけど、これってホントに恋愛? それとも、彼にとって自分は、ただの遊び相手なの? と、不安になることはありませんか?

遊び相手だと思われているのなら、こちらもそのつもりで対応したいもの。そこで今回は、男性が遊び相手にとる対応をまとめてみました。

遊び相手止まり女子への男性の対応・4選


■ 酔ったときに連絡が多い

LINEがきた~! 着信が来た~!! と思って喜んでいると、いつも相手が酔っぱらっている……なんてことはありませんか? もちろん酔って連絡して来たら「即アウト」というわけではありません。そうこともあるでしょう。

チェックすべきなのは、酔って連絡してくることが多いかどうか。もし酔っているときばかり連絡が来ないのであれば、酔った勢いのときにしか、あなたが気にならないのかもしれません。

もっといえば、性欲のリミッターが外れたときに連絡できる「都合のいい女」である可能性も。酔っていないときとの違いにも注目してみましょう。

■ 連絡の頻度がまだら

連絡の頻度そのものも要チェック。真剣に交際したいと思っているなら、連絡しようと思うタイミングは、幾分定期的であるはずです。たとえば、朝起きたとき、仕事の初めと終わり、帰り道、お腹が空いたとき、週末、寝る前など。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.