恋愛情報『遊び相手止まり女子への男性の対応・4選』

2019年2月3日 10:45

遊び相手止まり女子への男性の対応・4選

ふっと彼女の笑顔があたまによぎるもの。

それなのに、ときには密に連絡してきたり、ときには一切連絡の無い日が続いたりするなら……。それは、他に相手をしてくれる女性がいるときと、いないときがあり、暇になったときに連絡してきているのかもしれません。

■ ご飯は基本家or定食系

食事は、男女が親しくなる上で、欠かせないコミュニケーション。「おいしいものを食べる」という基本的な幸せを共有することで、一緒にいる時間を「幸せな時間」として過ごすことができます。

それなのに、どこか食事に行くことが少なく、ゴハンをほとんど家で食べていたり、食べに行っても、なんの変哲もない定食系だったりするなら……。食事という機会を、親密になる機会にしようとしていないのかもしれません。

■ 「ごめんね、忙しくて……」が口癖

会えない日が続いたり、デートがキャンセルになったり、連絡すると言っていたのにしてこなかったり。
「どうして?」と尋ねると、「最近忙しくて……」という理由ばかり言うなら、少し怪しいかもしれません。たしかに、忙しくて連絡できない、どうしても外せない仕事が入った、ということもあります。でも、大切な人であれば必ずフォローを入れるもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.