恋愛情報『理想の彼氏は自分で作る!?ステキな彼氏の育成手順』

2019年2月12日 08:45

理想の彼氏は自分で作る!?ステキな彼氏の育成手順

■ 彼を安心させすぎない

いつでも食べられるスイーツよりも、1日限定○コのスイーツを運よく食べられたときのほうが、テンションが上がりませんか?

恋愛も同じこと。「なにもしなくても、ずっとそばにいる子」と、彼氏を安心させないことが大切です。

ほんのすこしだけ異性と仲のいいところを見せたり、言い寄られたことを匂わせたり、不安や心配を伝えてみてください。

「あ、コイツは俺がいつも見張っておかないとだめだな」「やさしくしてあげなきゃ」と思わせることができれば、きっと、積極的なコミュニケーションをとってくれるはずです。

■ 彼を否定せず、意見を伝える

理想の彼氏に近づけると言っても、あれこれダメ出しするのはNGです。

たとえば、「理想の彼氏なら、もっと○○してくれるはず」と思って、「どうして○○してくれないの!」「すぐ○○するところがイヤ!」などと、言ってしまっていませんか?

彼の言動に×をつけていくのではなく、○を提案していきましょう。彼が好きと言ってくれないなら、「言葉にしてくれるとうれしいな」と言えますし、

彼が浪費家なら「そこにお金使うよりも、今度のデートにもう一軒行くのはどう?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.