恋愛情報『究極の彼女「居心地がいい子」って、どうすればなれるの?』

2019年2月4日 11:45

究極の彼女「居心地がいい子」って、どうすればなれるの?

「君といると、居心地がいいなぁ」……こんなことを言われたら、すごく嬉しいですよね。

でも、彼にそう言われるためには、一体どうすればいいのでしょう? 今回は、究極の彼女になるためにできることをまとめました。

居心地の良い女子


■ わがままを言いすぎない

自己主張はもちろんすべきですし、お互い主張しあって、いい関係を築いていくのが理想的。

でも、自分の思い通りにしようとしすぎるのは、彼に対して失礼にあたります。

彼にとって居心地のいい女性になりたいのであれば、彼には負担をかけすぎないこと。

自己主張するにしても、かわいくわがままを言うにしても、彼が少しでもムッとしているようならやめておくのが無難です。

彼に聞き入れやすい言い方に、調整する方法を検討していきましょう。

■ 気を使いすぎない

お互いに気づかい合う関係は素敵だと感じられるかもしれません。


それが自然にできていて、お互いに負担がないのなら、たしかに素晴らしいことです。しかし、「気をつかわなければいけない」と感じているようであれば要注意。

彼への気づかいが負担になっているサインです。気づかいを負担に感じる気持ちが彼に伝わると、彼自身も居心地が悪くなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.