恋愛情報『美人は3日で飽きる!? 平均女子が愛される方法・5つ』

2019年2月2日 21:45

美人は3日で飽きる!? 平均女子が愛される方法・5つ

また、表情筋を訓練するエクササイズも◎。表情豊かになれるよう、自分に合ったものから試してみてはいかがでしょう?

■ おしゃれに気をつかう

ここでいうおしゃれとは、服やアクセサリーだけでなく、見た目をよくするためのあらゆる努力のこと。ポイントはまず、自分の体や顔で、武器にできる部分を見つけること。そして、その部分を強調できるアイテムを選ぶのです。

化粧もそれに合わせて工夫してみましょう。また、平均女子というのであれば、なおさら、肌ケアやボディメイクに気合いを入れる必要があります。人は健康的な肉体に魅力を感じるもの。食事や睡眠などの生活リズムにも気を付けておきましょう。


■ いろんな経験をする

男性は女性を、外見だけで選ぶのではありません。一緒にいてわくわくするから好きだという場合もしばしば。いろいろな経験をして、興味深い話をしてくれる人になることができれば、男性にとってあなたは魅力的な女性となれるもの。あなたは彼に、面白い話をしてあげられますか?

■ 彼をうけとめる

自分のことばかり主張するのではなく、相手の意見を聞いてあげるのもひとつ。彼の言ったことややったことを、しっかりと受け止めてあげることができれば、あなたは男性の安全地帯になることができます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.