恋愛情報『マンネリ回避! ずっと仲良しでいる“色っぽ行動”5つ』

2019年2月18日 12:45

マンネリ回避! ずっと仲良しでいる“色っぽ行動”5つ

いまでは、つい手抜きに……なんてことはありませんか?

とくに同棲カップルや毎日のように会うカップルは、見えない部分のおしゃれに気を抜きがち。

下着ひとつで気持ちが冷めてしまうことは考えにくいですが「女性として意識する気持ち」が、彼から薄れてしまうことも考えられます。

彼と会う日は、いつでも勝負下着で女度を高めておきましょう。

また、定期的に勝負下着を新調することもお忘れなく。

彼の好みを踏まえつつ、レースや淡いカラーの下着がおすすめです。

新しい下着を新調している姿は、付き合いが長い関係であればあるほど効果的。

「自分のために新しくしたのかな?」と、彼のテンションを上げる起爆剤となるようです。

■ いい香りで女を忘れさせない

香りも女性らしさを感じさせる大切な要素。
女性以上に香り、匂いにこだわる男性は意外と多いものです。

ムレやすい足・脇・デリケートゾーンのケアは、いつも忘れないように。その上で、香水やボディクリームなど、いい香りをいつも身に付けておきましょう。

また、香水を頻繁に変えるよりも、彼もあなたも好みと感じる香りを長く愛用するほうが◎。

あなたの香りを覚えてもらうことで、色気を感じさせ、安心感を与えることができます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.