恋愛情報『男子が本命彼女とキープ彼女に求める違いって?』

2019年2月9日 17:45

男子が本命彼女とキープ彼女に求める違いって?

本命彼女なら相手のタイミングを考えて呼び出ししたり、連絡したりするけど……。キープにはそれはないです。俺が求めるときに、すぐ来てくれる子がいい」(24歳/製造業)

デートプランは考えないけれど「暇だな」「なんかヤリたい」と思ったら呼び出されるのがキープ彼女。

こちらの都合は関係なく、呼び出しは急に起こります。

とはいえ、突然彼から呼び出しがあれば、嬉しいと思ってしまう女子も多いのでは?

そこで喜んでしまっては彼の思うツボです。彼にとって都合のよい彼女ではなく、彼から都合を考えてもらえる彼女になりましょう。

■ キープ彼女からのアドバイスはいらないです

「本命彼女なら仕事の悩みや親のこととか、プライベートな相談には乗って欲しい。でも、キープ彼女なら一緒にいるだけでいいので、彼女からのアドバイスはいらないって思っちゃう。


自然と会話とかなくなって、ただお互いどちらかの家に行って、エッチして終わりみたいなデートが続くかな」(28歳/金融系)
彼からプライベートな相談、されていますか?家族の話や仕事の話、特に失敗談を打ち明けられるのは気を許せる本命彼女だけ、という人もいます。

そんなプライベートに深く入り込んだ相談をあなたにしてくれないのは、キープ彼女のサインかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.