恋愛情報『毒彼氏になりそうな男性【星座ランキング】』

2019年2月22日 06:45

毒彼氏になりそうな男性【星座ランキング】

人格否定やモラハラなど、精神的に追い詰める親を『毒親』といいますが、同じようなことを恋人にする『毒彼氏』がいます。

好きだけど、一緒にいるだけツラくなる毒彼氏を、12星座でランキングしました! まずは、2位から見ていきます。

毒彼氏になりそうな男性【星座ランキング】


■ 2位:水瓶座(1月20日~2月18日生まれ)付き合っているのに孤独…

聡明でクールな水瓶座男性は、「自分は自分。他人は他人」という感覚が強く、すすんで協調するということが少ないはず。

彼女と価値観が違っても、積極的なあゆみ寄りは少ないでしょう。

彼が隣にいるのに、心は遠く離れているように思えて、つねに寂しさが漂うかもしれません。付き合うほどに、置いてけぼり感が強くなりそう。

支配されるという意味での毒要素は少ないですが、精神的に疲れてしまうはず。


■ 3位:蟹座(6月22日~7月22日生まれ)口出ししすぎ!

面倒見が良く、優しい蟹座男性ですが、彼女との関係が親密になるほど、「自分色に染めたい」願望が湧き上がりそう。

本人は、良かれと思ってアドバイスしているとか、彼女にとって必要なダメ出しをしているという感覚でしょうが、チクチク言われる側はたまったもんじゃありません!

「アンタは私のお母さんか!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.