恋愛情報『【12星座別】思わずドキッ!彼はこんなセリフで恋に落ちる』

2019年2月5日 06:45

【12星座別】思わずドキッ!彼はこんなセリフで恋に落ちる

■ 蠍座(10月24日~11月21日生まれ)面白そう、もっと教えて!

蠍座男性は、誰に対してもフレンドリーにするわけではないでしょう。

自分の仕事や趣味に没頭しがちで、見えない部分が多く、ミステリアスな印象があるはず。

そんな彼をよく観察して好きなものを探り当て、共感したり、興味を持ったりすると、彼はグッときます。

「それ面白そう。もっと教えて」「これいいね。見てもいい?」

蠍座男性は、女性から個人的な興味を持たれるだけでドキドキするはず。積極的にプライベートを知ろうとする女性に、惹かれやすいでしょう。

■ 射手座(11月22日~12月21日生まれ)深いね
射手座男性はノリが良く楽しい人という印象がありますが、意外にも思慮深いところがあります。


普段から明るく振る舞う人ほど、思考に深みがある点を指摘すると良いかもしれません。

「深いね」「ものすごく考えているよね」

また、彼が好きでこだわる分野の話題を振ると、喜んで話してくれますし、それがマニアックなものであるほど、「この子と仲良くなれそう」と恋の予感を覚えるはず。

自分のことを理解してくれていると、特別な親近感を覚えるのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.