恋愛情報『【12星座別】思わずドキッ!彼はこんなセリフで恋に落ちる』

2019年2月5日 06:45

【12星座別】思わずドキッ!彼はこんなセリフで恋に落ちる

■ 山羊座(12月22日~1月19日生まれ)私もそう思います

射手座男性


山羊座男性は、そう簡単に恋に落ちるタイプではありません。奥手で、自分の好みにピタリとハマる女性でないと心が動かされないでしょう。

「そのとおりだと思う」「私もそう思います」

山羊座男性は芯が強く、自分の意見を曲げないところがあります。彼の考えにはできるだけ同調して、反論しないことが気を惹くきっかけになるはず。

ただ、こうしたセリフさえ言えば恋に落ちるというわけではないので、地道に信頼関係を築くことが大切ですよ。

■ 水瓶座(1月20日~2月18日生まれ)私はこう思う

個性が光る水瓶座男性は、自信家でしっかりした自分を持っています。主張がブレることはなく、同じように気安く他人に同調しないタイプに好感を抱くでしょう。

「私は、こう思うの」「私はこう考えるけど、あなたの意見もいいと思う」

自分の意見をちゃんと持っていることがわかり、なおかつ彼も肯定するという発言が、気を惹くはず。


水瓶座男性には、自分が好きになれる人はそう多くないと思っている人も多いので、感覚が似ていると気づけば、特別な親近感を抱きやすいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.