恋愛情報『星座×血液型でみる!バカップルランキングTOP10』

2019年2月16日 06:45

星座×血液型でみる!バカップルランキングTOP10

街中でわりと見かけるバカップル。なんであんなことするんだろう、と目のやり場に困っていても、自分もそうなる可能性があるかもしれません。

星座と血液型の組み合わせで、バカップルになる組み合わせのランキングTOP10を占います。

もしかしたら、自分もランクインしてしまっているかも!?10位⇒1位の順での発表です!

星座×血液型でみる!バカップルランキングTOP10


■ ●10位女性が天秤座AB型×男性が牡牛座B型

スタイリッシュでオシャレな恋愛を一番求める星座×血液型の女性といえば、天秤座AB型。そして、牡牛座B型といえば、ボディタッチが大好き筆頭男性。

機会を見つけてすぐ触るのですが、サポートするかのように、電車内で腰に手を回したりつり革に手を添えたりと、意外にエレガント。女性側もすっかりクセになり、その過剰なサポートタッチに身を預けます。

■ ●9位女性が乙女座A型×男性が乙女座B型

夫婦ゲンカは犬も食わないといいますが、このカップルは小さなケンカをしょっちゅうします。
乙女座同士でお互い完璧主義。しかしA型女性とB型男性では完璧の程度も分野も異なり、お互い小言ばっかり言うのです。

しかし、信頼できる相手だということはわかっているので、決定的な亀裂にはなりません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.