恋愛情報『星座別・相性バッチリな男性のタイプは?』

2019年3月23日 06:45

星座別・相性バッチリな男性のタイプは?

恋愛するなら相性バッチリな人がいいですよね!

しなくてもいい苦労がなくなるはずだから……でも、それはどんなタイプの男性?

付き合ったらどんなところに幸せを感じる?

星座で占う相性バッチリな男性のタイプ


これから恋を始めるならぜひ知っておきたい、相性バッチリな男性のタイプを12星座別に占ってみました。

■ ●牡羊座(3/21~4/19)…指摘してくれる人

自分を高めたい気持ちを持っている牡羊座さんにとって、相性バッチリなのは、あなたの考え方や行動を認め、ダメなところはダメとちゃんと指摘してくれる人。

気持ちや考えを理解した上で応援し、励ましてくれるところに幸せを感じるでしょう。

■ ●牡牛座(4/20~5/20)…趣味や好みが似ている人

感性を大切にしたい牡牛座さん。相性バッチリな男性は、同じ趣味や好みの傾向が似ている相手です。

穏やかで大人しい牡牛座は、実は独占欲と嫉妬心がやや強い傾向がありますが、同じ趣味なら行動を共にできそう。

ー緒にいられる時間の長さに幸せを感じます。

■ ●双子座(5/21~6/21)…好奇心が旺盛な人

好奇心が旺盛な双子座さんと相性バッチリなのは、同じように好奇心旺盛な男性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.