恋愛情報『星座別・男性が心変わりをしているサイン』

2019年2月13日 06:45

星座別・男性が心変わりをしているサイン

デートしていてもなんか微妙は雰囲気で、不安を感じてしまう……。もしかして、これは彼が別れを意識しているから?

そんな心配をしているあなたにお伝えする占いは、「彼が心変わりして、別れを意識しているサイン」。

彼の行動を、ひそかにチェックしてみてください!

心変わりのサイン


■ ●牡羊座(3/21~4/19)…そっけなくなる

好きな彼女に一途に気持ちを注ぐ牡羊座の男性。そんな彼が冷めてしまって別れを意識している時に見せるサインは、ただひとつ。

そっけなくなるのです。追いすがるような未練がましい態度はNG。知らない振りをしていれば、ヤキモキして近づいてくるはず。

■ ●牡牛座(4/20~5/20)…つまらなそう

いつも笑顔で感心しながら話を聞いてくれる優しい牡牛座の男性ですが、冷めてしまうと、彼女の話をつまらなさそうに聞きます。

また、自分が見つけたお気に入りのお店に連れて行かなくなるでしょう。

いつも感謝していると伝え、彼の好みを押さえたプレゼントをしてみて。

■ ●双子座(5/21~6/21)…無口になる

双子座の男性は話題が豊富で、サービス精神が強め。いつも彼女を楽しませたいと思っているのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.