恋愛情報『星座別・男性が心変わりをしているサイン』

2019年2月13日 06:45

星座別・男性が心変わりをしているサイン

それだけに、心変わりをすると話題もありきたりになり、一緒にいても無口になりがち。

改善法は、彼が興味を持ちそうな場所に行くことと、LINEなどの返事を求めないことです。

■ ●蟹座(6/22~7/22)…頼んでもやってくれない

好きな人とは一緒にいたいし、できることはしてあげたいと思う蟹座の男性。

気持ちが冷めてしまうと頼みごとをしても「自分でできないの?」と冷たく断られます。

家庭的な温かさを求めるので、手作りのお弁当を差し入れたりすると、関係改善につながるでしょう。

心変わりのサイン


■ ●獅子座(7/23~8/22)…エスコートしない

獅子座の男性は、彼女のナイトになりたいと考えます。

ですが、気持ちが冷めてしまうと、一緒に歩かずにずんずん先に行ってしまうなど、エスコートしないのです。

関係を改善するには、彼のプライドの高さを理解して、褒めたり感心してあげましょう。
心変わりのサイン


■ ●乙女座(8/23~9/22)…話を逸らす

マジメで誠実な乙女座男性は、恋人には自分の仕事や将来の夢などを話しますが、心変わりした相手には当然何も話しません。

「最近忙しいの?」と聞いても「別に」と話をそらします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.