恋愛情報『星座別・男性が心変わりをしているサイン』

2019年2月13日 06:45

星座別・男性が心変わりをしているサイン

関係を修復したいなら、自分優先の行動をしていないか振り返り、彼優先に変えてみて。

■ ●天秤座(9/23~10/23)…行動が自分中心に

物腰が柔らかで大人の対応ができる天秤座の男性。別れたいと思っていても、わかりやすいサインを出すことはありません。

ただ、あなたに合わせていた行動が、自分中心になることが増えるでしょう。

関係修復には、ミスをカバーするなどして彼を立てると◎です。

■ ●蠍座(10/24~11/21)…自分のことを話さない

蠍座の男性は、好きな相手には心から打ち解け、誰にも言わない愚痴などを口にします。

ただ、別れたいと思ったら心から打ち解けなくなるので、自分のことを話さなくなるでしょう。

関係修復には「あなたにだけ話すけど」と秘密を打ち明けること。
特別感が大切です。

■ ●射手座(11/22~12/21)…デートが適当に

行動的な射手座の男性。デートでも「あそこに行こう!」と積極的なのですが、気持ちが冷めれば当然、デートも適当に。

以前のように楽しそうにプランを立てなくなります。焦って責めたりせず、一緒にいる時には楽しそうにすることが修復ポイントです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.