恋愛情報『カン違いされちゃもったいない!男性が「俺って脈ナシなんだな」と思う瞬間』

2019年2月6日 21:45

カン違いされちゃもったいない!男性が「俺って脈ナシなんだな」と思う瞬間

(26歳/営業)

私達だって意中の男子がやたら女子の話をしていたら、「私のことは眼中にないんだろうな……」って感じますよね。

彼を嫉妬させたいのかもしれませんが、これは逆効果にしかならないでしょう。

特定の男子の話ばかりしていたら「そいつのことが好きなのかな」って思われますし、いろんな男子の話をしたら、それはそれで「男好きだな」と思われます。

仮に共通の男友達がいるのだとしても、ネタにしてカン違いされたら、元も子もありません。

好きな人の前で、異性の話を持ち出すのはやめておきましょうね。

■ 3.好みと正反対の格好をしている

「俺はロングスカートやブラウスみたいな、清楚系ファッションが好みなんです。

女友達もそれを知っているんだけれど、ジーパンや全身黒コーデなど、カジュアルな服装が多かった。

てっきり『俺の好みなんて興味ないんだろうな~』と思っていたら、突然告白されてビックリ。


そもそも、きらわれているぐらいの感覚だったので、ちょっとパニックになりました」(29歳/IT)
「俺好みの格好をしてくれている」っていうのは、手っ取り早く脈を判断しやすいです。

それに男性側も、見た目がタイプだと「この子のこと好きかも!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.