恋愛情報『騙されちゃダメ!実は脈ナシな男性の言動・3選』

2019年2月15日 19:45

騙されちゃダメ!実は脈ナシな男性の言動・3選

恋する女子にとってすごく気になる「脈アリ・ナシ」問題。
彼と会っているときもLINE中も、「私のこと恋愛対象として見てくれているのかな……」とドキドキしてしまいますよね。

しかし一見脈アリに見えるのに、実は脈ナシだった……という、なんとも壮大なフェイントをかましてくる男性もいます。
そこで今回は「実は脈ナシな男性の言動」についてご紹介します。
ぜひ気になる彼の言動と照らし合わせてみてくださいね。

騙されちゃダメ!実は脈ナシな男性の言動・3選


■ 1、 よく知らないうちや、謎のタイミングでグイグイ来る

・「飲み会で知り合ったばかりなのに、その日の夜に『今度ふたりで会おうよ!』とLINEが来た。『私に興味を持ってくれたのかな!?』とドキドキしていたら、女子全員に同じ文章を送っていたことが判明……」(29歳/女性/BA)

・「いままで友達だと思っていた男子から、いきなりデートに誘われた。少し彼を良いなと思っていた時期があったので嬉しかったのですが、実は彼女からフラれただけだったみたい」(27歳/女性/販売)

まだお互いを良く知らないうちから、グイグイ来る男子には要注意。
もちろん中にはあなたに一目惚れ……なんてケースもあるでしょうが、チャラ男もかなり紛れています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.