恋愛情報『諦めたほうがいいかも……。男子からの脈ナシLINE・3選』

2019年2月21日 20:45

諦めたほうがいいかも……。男子からの脈ナシLINE・3選

好きな人とのLINE。

ある程度やり取りが続いたら、「これはもしかして脈アリかも!」と期待しますよね。

しかし内容によっては、ただあなたを友達、もしくはただの暇つぶし程度にしか思っていない可能性が……。

そこで今回は「男子からの脈ナシLINE」についてご紹介します。当てはまる人は要注意かも!?

諦めたほうがいいかも……。男子からの脈ナシLINE・3選


■ 1、 自慢話しかしてこない

・「気になる彼から長文のLINEが来るので、もしかしたら付き合えるかもなんて思っていた。でも『今日も営業で3件アポ取っちゃった!』とか、『買い物行ったら店員にイケメンって言われちゃった』など、自慢ばかり……。誰でも良いから話を聞いてほしいだけなんだとわかりました」(25歳/女性/販売)

いくらこまめにLINEが来るからといって、舞い上がってはいけません。

彼が自慢しかしてこないのであれば、決してあなたを好きなわけではなく、ただのナルシストの可能性が……。


しかもこういう男子は、批判をされると途端に不機嫌になるので面倒くさいもの。

これだったら仕事のグチや不満のほうが、まだあなたに心を開いていると思いますよ。

■ 2、 ネタを拾ってくれず、相槌やスタンプでスルー

・「あくまで興味のない子から1日の出来事が送られてくるから面倒なんだよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.