恋愛情報『真似したい!リア充女子が彼氏を作るために実践していたこと』

2019年2月13日 15:45

真似したい!リア充女子が彼氏を作るために実践していたこと

彼氏が欲しいけれど、なかなか出会いがない。
でも受け身だから、自分からガツガツ行動するのは気が引ける……。
そんな女性はいませんか?

できればそこまでアクティブに恋活はせずに、良縁に恵まれたいものです。

そこで今回は「リア充女子が彼氏を作るために実践していたこと」についてご紹介します。

リア充女子


■ 1、 とりあえず「彼氏募集中」であることを示す

「色んな人に『彼氏が欲しい!』って言っておく。

私はそれで紹介された年上男性とお付き合いしましたよ」(31歳/栄養士)

まずは彼氏募集中を公にするところからはじめましょう。

そうすることで友達が男性を紹介してくれる可能性が出てきますよね。

また合コンとまでは行かなくても、場面での飲み会などに呼んでもらえるかも。

実際に身近な人の紹介から交際に発展することも多いものですよ。

■ 2、かわいい女子やメイク動画を観て、気持ちを高める

「とある女優さんが好きで、髪型やドラマ着用服をマネしていたら、男子から『かわいい』と褒められました」(28歳/一般事務)

「いままで全く化粧に興味がなかったのですが、何気なくYouTubeで美容動画を観たらハマってしまって。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.